10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

嘘のホタル鑑賞会の光は危険!(購入若しくは移動したホタル等…) 

 ホタルや自然の灯り、若しくは生態情報を担う光は人間の脳を活性化し、脳はα波で満たされリラックスさせ、癒し効果があります。ただ単に購入したり採取し、意味無く放されたホタルの光はβ波しか出さない偽りの光です。食事をしながらホタル鑑賞のイベントが各地で行われますが、殆どが購入したり、移動させられたホタルです。日本人は何故に「嘘」に気が付かないのか?マスコミに翻弄され偽者を本物だと信じています。福島原発がメルトダウンし、大量の放射性物質が放出されているのに信じ様としない人と何ら変わりません。放射能汚染も今後世界を震撼させるでしょう。偽鑑賞会のホタルは人間の脳をβ波で埋め尽くされます。そろそろ気が付いて欲しいです。板橋のゲンジボタルの故郷は福島県大熊町でした。現在は世田谷区で脈々と遺伝子を細々と飼育繁殖させています。

求愛光の光方<テレビ朝日 宇宙船地球号2007 8 19放送 脳への影響 <板橋区ホタル飼育施設> 
[広告] VPS


YouTubeでも見れます。
http://www.youtube.com/watch?v=g91W0TeMYvU

放された光方 
[広告] VPS

YouTubeでも見れます。
http://www.youtube.com/watch?v=oBOKMsUkRLc&feature=related

検証
[広告] VPS

YouTubeでも見れます。
http://www.youtube.com/watch?v=kvGNivI1X9I&feature=related

 実験成功した三次元空間(水槽内)に浮かび上がるオーロラです。オーロラの「ゆらぎ」はホタルの「ゆらぎ」と非常に近い存在です。自然の織りなすハーモニーは「美」の原点です。美しさを最初に追求したのは縄文人ではないでしょうか?故岡本太郎先生は国立博物館(東京都上野)で国宝にも指定されている縄文文化の代表作「土偶」を見て、金縛り状態になったそうです。大阪万博で一躍有名になった「太陽の塔」は正しく縄文文化を取り入れた作品です。

                 オーロラ実験2
                   
                 
                 20060630170620.jpg


 写真は成功したオーロラです。小さな点の光から出現し、次第に大きな揺らぐオーロラに変化します。三次元的に空間に浮かび上がる無限色です。コンピューターとプロジェクターを利用します。空間に霧や水蒸気及び雪等があればどんな箇所にもオーロラを映し出す事が可能です。

外せせらぎにいての自然発生写真です。
        
初稿2011/5/15
改2016/06/04


スポンサーサイト

[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報

QRコード

「小倉百人一首」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。